大分ゆふみ病院
電話番号は097-548-7272 電話受付/AM9:30~PM4:30(祝日は除く)
サイトマップ

電話受付/AM9:30~PM4:30(祝日は除く)

看護師ブログ 入院中の患者様の声

 

今回は入院中の患者様に当院入院の感想を伺いました。

H様 女性

「もう入院して1か月が経ちます。食事はあまり食べれないですけど、いつも温かいのが来るのがありがたいです。
部屋にトイレがあるのが一番幸せ。それが一番ありがたい。静かで庭がきれいだし、落ち着きます。
残念なのは、皆さん(病院スタッフ)の顔が分からなくて、名前を見ても分からない。入院した時からマスクだから。1回でも顔を見たら分かるんですけど。
食事は重湯とおつゆだけですけど、入らないから。苦しんだりするよりかは楽です。こらえる事をこらえるのがきついです。それがないのが何よりです。」


朝日が当たるH様のお部屋で、H様のペーパークラフトの作品を撮影しました。

                               (看護師 I )

サイトマッププライバシーポリシーリンク

©大分ゆふみ病院. All Rights Reserved.