大分ゆふみ病院
電話番号は097-548-7272 電話受付/AM9:30~PM4:30(祝日は除く)
サイトマップ

電話受付/AM9:30~PM4:30(祝日は除く)

看護師ブログ 父の日

619日は父の日。当院では1日早く18日にイベントを行いました。

子供さんや奥様から患者様へ、或いは、患者様からお父様やご主人様へ、普段は伝えられない思いをメッセージカードに託し、それぞれに思いを伝えられました。メッセージを喜ばれる方、院長のオカリナ演奏“サボテンの花”をリクエストされ、思い出の曲に目を閉じてじっと聴き入っておられた方、中には、嬉しいやら、恥ずかしいやら、照れくさいやら…。すぐにはメッセージカードを開かず大事に持っておられ方もおられ、色んなお父様の表情を垣間見る機会となりました

想いの詰まったメッセージカードを、後からゆっくりと読まれるんだろうな・・・と感じながらお部屋を後にした父の日のイベントでした(^^)

看護師 O

 

 

サイトマッププライバシーポリシーリンク

©大分ゆふみ病院. All Rights Reserved.