大分ゆふみ病院
電話番号は097-548-7272 電話受付/AM9:30~PM4:30(祝日は除く)
サイトマップ

電話受付/AM9:30~PM4:30(祝日は除く)

面会制限についてのお知らせ

新型コロナウイルス感染が拡大しているため、当院でも面会制限をさせていただきます。

当院の患者様は免疫力が低下している方が多くいますので、
面会は最小限の人数で短時間にしていただくようお願いします。

 

【面会時間】
7時~21時まで 面会時間1回15分まで

 

【面会人数】
お一人の患者様につき1回2名まで
面会できる方は原則、二親等まで(配偶者、父母、祖父母、子、孫、きょうだい)


付き添いは
101~116号室1名(面会の方も含めて病室に入るのは3名まで
201~216号室2名(面会の方も含めて病室に入るのは4名まで

※病室内での密接を防ぐためにご協力ください。

 

【面会時の健康調査について】
37.0度以上の発熱がなく、体調不良がない方が面会可能となります。
面会時はアルコールで手指消毒をし、必ずマスクを着用してください。

 

【県外からの面会について】
海外から帰国した方、及び大分県外から転入・帰県した方で、大分への到着後1週間の健康観察を行い体調不良のない方


1週間経過していない方は、面会禁止とさせていただきます。
※面会者本人が県外に出ていなくても、同居する方が海外・県外から帰省した、あるいは同居家族が県外に出かけたという事実があれば1週間の体調観察とし、健康観察中は面会を禁止します。
健康観察を行う場合は必ず病院にお知らせください。面会解禁日をお知らせします。

 

【動物の面会禁止】
毛などにウイルスが付着し、接触感染をおこす恐れがある為。

 

【病院への報告】
ご家族の中でPCR検査を受けることになった場合、もしくはPCR検査を受ける方の濃厚接触者となる場合は、結果を待たずに病院までご報告ください。

 

面会制限のお知らせはご家族内での共有をお願いします。
入院患者様への感染防止のため、ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

大分ゆふみ病院 院長 一万田 正彦

サイトマッププライバシーポリシーリンク

©大分ゆふみ病院. All Rights Reserved.