大分ゆふみ病院
電話番号は097-548-7272 電話受付/AM9:30~PM4:30(祝日は除く)
サイトマップ

電話受付/AM9:30~PM4:30(祝日は除く)

看護師ブログ 父の日のイベント

6月20日の日曜日に、父の日のイベントをしました。父の日ではメッセージカードと共にひまわりの花をプレゼントさせて頂きました。ひまわりの花言葉は「憧れ」です。お父さんのようになりたいと、憧れの思いを乗せてお子様から手渡して頂いたり、もう一つの花言葉の「あなただけを見つめます」の意味を込めて奥様から手渡して頂いたり。「普段は照れくさくて言えない一言を、文字にすると伝える事が出来ました」と、とても好評でした。患者様、ご家族のはにかむ笑顔や、ひまわりに負けない満面の笑顔。お部屋にほっこり癒しをもたらす素敵な時となりました。
( 父の日イベント担当 看護師E )

 

サイトマッププライバシーポリシーリンク

©大分ゆふみ病院. All Rights Reserved.