大分ゆふみ病院
電話番号は097-548-7272 電話受付/AM9:30~PM4:30(祝日は除く)
サイトマップ

電話受付/AM9:30~PM4:30(祝日は除く)

面会制限についてのお知らせ(第7報)

面会・付添いについて3月22日(水)より下記の対応をさせていただきますのでご了承ください。

 

【面会について】

  1. 面会時間
    原則9時~21時、1回15分まで(事前予約は不要です)
  2. 面会人数
    1回2名まで、2親等以内(入院時に対象者名簿の提出)
  3. 面会回数
    面会者1名につき1日2回まで
  4. 面会簿の記入
    来院時玄関に設置している面会簿に記入し、お帰りの際は退出時間をご記入ください


【付添いについて】

  1. 付添いの定義
    15分以上、病室内に滞在する場合は付添いとみなします
  2. 付添い人数
    無料個室1名(面会を含めた入室最大許可人数は最大3名)
    有料個室2名(面会を含めた入室最大許可人数は最大4名)
    付添者は面会対象者の中で交替可能
  3. 抗原検査
    付添い当日の陰性証明提出又は当院で検査(自費2000円
    検査時間:10時から16時30分、事前予約制(当日16時までに事務室へ連絡)
    検査場所:自家用車又は玄関
    ※面会中に付添いが必要と判断されご家族が付添いを希望した場合や当院が来院を依頼した場合は、適宜検査を行います。
     臨時で検査を行った場合は、検査費用は翌日事務室でのお支払いをお願いします。


【お願い】

入院患者様への感染防止のため、面会時間等の決められたルールは必ず守り、体調不良時の面会は必ずお控えください。

感染リスクの高い行為(県外往来、県外者との接触、家族以外との会食・カラオケ等)をされた方及び濃厚接触者は1週間の健康観察をしていただきます。
コロナ陽性者との接触及び濃厚接触者となった場合は、速やかに病院へ報告し面会をお控えください。
面会・付添い中は不織布マスクを着用し、外さないようにしてください。

面会ルールが守られていないと判断した場合は、面会禁止とさせていただきます。

サイトマッププライバシーポリシーリンク

©大分ゆふみ病院. All Rights Reserved.