大分ゆふみ病院
電話番号は097-548-7272 電話受付/AM9:30~PM4:30(祝日は除く)
サイトマップ

電話受付/AM9:30~PM4:30(祝日は除く)

看護師ブログ 父の日

618日は父の日。当院では1日早く、父の日のお祝いイベントを行いました。

一輪の可愛いひまわりと、院長が奏でる柔らかいオカリナの音色を患者様にプレゼントしました🌻♪♪

「涙そうそう」「糸」「七つの子」「ふるさと」など様々な曲の演奏がありました。

ご家族から患者様へ、メッセージカードを贈られる場面もありました💌

普段はなかなか言葉に出せないけど、お父さんへの感謝の言葉は、お父さんにとって格段に嬉しいものなのですね。

患者様、ご家族の素敵な笑顔を見る事ができて、嬉しく思い、心がほっこりする素敵な時間を過ごす事ができました♪

(父の日イベント担当 S)

サイトマッププライバシーポリシーリンク

©大分ゆふみ病院. All Rights Reserved.