大分ゆふみ病院
電話番号は097-548-7272 電話受付/AM9:30~PM4:30(祝日は除く)
サイトマップ

電話受付/AM9:30~PM4:30(祝日は除く)

看護師ブログ 母の日

 R6511日 母の日

当院では1日早く、母の日のイベントを行いました。

一輪の鮮やかなカーネーションと、内緒で書いた家族からの「いつもありがとう」のメッセージを書いたカードを患者様にプレゼントしました🌸

 普段はなかなか言葉に出さないお母さんへの感謝の言葉を伝えることができ、患者様もご家族もうれしそうな笑顔をみせてくれました♪

また、今回はくじを引いてもらい、「大好きな所」「尊敬しているところ」などをご家族から患者様へ伝えてもらいました。思い出話も弾み、穏やかな時間がながれていました。

 患者様、ご家族の素敵な笑顔を見る事ができて、スタッフも心がほっこりする素敵な時間を過ごす事ができました♪

 (イベント担当T)

 

サイトマッププライバシーポリシーリンク

©大分ゆふみ病院. All Rights Reserved.